ほっと二日市ブログまちづくりNPO法人「ほっと二日市」 http://hot-futsukaichi.com/ が運営するブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
佐賀城下 楠の杜手づくり市 23:36
ほっと二日市のメンバー仲山さんくろきさんから「佐賀城下 楠の杜手づくり市」のレポートを頂きましたので、ご紹介します。


本日ほっとのメンバー仲山・くろきでTMO佐賀主催の手づくり市にでかけてきました!
佐賀城下 楠の杜手づくり市
着物をきて佐賀商工会の古川さんと栗山さんが頑張っておられましたよ。
明日もあります出かけてみませんか!「楠の森手づくり市」

恵比寿さん巡りもボランテアの「キサックBANKO」のマスターに案内して頂き大変楽しい佐賀めぐりでした!

商店街の中を巡り佐嘉神社の骨董市まで足をのばしてちょっとした佐賀観光でした!
白山商店街街中ひな人形も沢山飾られており頑張っておられるなぁ〜と感心!

勉強になった佐賀でした!古川さん、栗山さんお誘いありがとうございました!

沢山の写真はくろきのブログで!
| その他 | comments(1) | trackbacks(2) | posted by matsuda - -
Comment








佐賀商工会議所の栗山@もんぶらんです。

先日はどうもありがとうございました★
えびす巡りも楽しんでいただけたみたいで
よかったです♪

posted by もんぶらん | 2009/03/03 12:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
楠の森手づくり市2011が終了しました。一日目は穏やかな天候に恵まれましたが、二
| わらぞうり | 2011/03/20 9:23 PM |
何とか無事に2日間 乗り切ることができました。 佐賀城下楠の杜手づくり市に 御来場いただいた皆様! 出展していただいた皆様! 本当にありがとうございました。 以前視察させていただいた 二日市ものづくりアート市の事務局の方々や ほっと二日市の方も見
| TMO佐賀 さがさんネット | 2009/03/03 12:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>