ほっと二日市ブログまちづくりNPO法人「ほっと二日市」 http://hot-futsukaichi.com/ が運営するブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
元石かほるさんのポエム 14:28
たっぷりの愛をおはな
shi

誠実な心を忘れないでよつばのクローバーshi2

現在、ほっと二日市のギャラリーで元石かほるさんのポエムを展示中です結晶
女性的なポエムかと思いきや、ガラリっと変わって男性的なポエムも有ったり、ほのぼのっとしたポエムの様だと思いきや、現実の辛い思いが現わされてたりと、み〜んなに共感できるポエムです抱擁
2月15日まで展示されてますので、ぜひ観に来て下さいね桜
| ギャラリー情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by karen - -
現在のギャラリー 16:24
本日より10月12日まで「鳥の写真展」です。

現在のギャラリー
| ギャラリー情報 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by matsuda - -
現在のギャラリー 15:25
9月26日(金)まで「ちくしの古写真展」です。
現在のギャラリー
| ギャラリー情報 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by matsuda - -
現在のギャラリー 22:53
9月14日まで「折り紙展」です。
ギャラリー
ギャラリー
| ギャラリー情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by matsuda - -
現在のギャラリー 12:58
8月24日まで、「はがき絵展」です。

ギャラリー はがき絵展
筑紫の山形様が描かれた、はがき絵です。
| ギャラリー情報 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by matsuda - -
現在のギャラリー 23:13
8月10日まで、「ちくしのカルタ」原画展です。

ギャラリー1
筑紫野市子ども育成会連絡協議会(市子連)の30周年記念として作られたもので、
筑紫野市のたくさんの宝物や地名などが題材の、ぬくもりのあるカルタです。

一度に全部を展示出来ないため、3回の展示換えを行います。
昨日一回目、次回の展示換えは5日(火)と8日(金)の予定です。
一度ご覧になられた方も、もう一度ご覧頂ければと思います。
| ギャラリー情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by matsuda - -
今週のギャラリー 14:34
馬

今ほっとの壁には、森実さんの想像画が飾ってありますよつばのクローバー
桜動物の絵など馬とても左手で書いたとは思えないほど、素晴らしい出来です拍手

想像画

そうですね〜、私の感想は、優しい感じだなって思ったのと、家族のアットホームな感じが、よく描き出されてるな〜って思いましたおはな
ぜひほっとギャラリーを覗きに来てくださいね〜女
| ギャラリー情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by la07687503 - -
筑紫野のとんぼたち 22:23
二日市にお住まいの入口さんの作品です。

自然と写真が大好きで、特にトンボにはまっているとの事。
写真歴は10年くらいになり、おもに昆虫や花、風景などを撮っていらっしゃるそうです。

「デジカメを使うようになり、フィルム代や現像代を気にせずに、シャッターをきっています。写真は私の一生の趣味として楽しみたい。」と入口さん。

小さな虫たちの姿をみて、ほっと一息なんていかがですか?

July 2, 2008
| ギャラリー情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by la07687503 - -
トールペイントの掲示 21:39
賀川ミチルさんのトールペインティングを壁に掲示いたしました。
賀川さんは油絵を3年、トールペインティングを2年学ばれて、現在は趣味として好きなように自己流で書かれているそうです。
専用の木材は高価なので、¥100のまな板を使用しているとのことです。

日本画的美人がトールペイントで描かれています。是非一目会いにきてください!お待ちしています。
今日から1週間の掲載になります。

June 16, 2008
| ギャラリー情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by la07687503 - -
| 1/1 |